『復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる』配信開始!!
異世界の王族に主人公と幼馴染が一緒に召喚されたけど、
幼馴染を皆が優遇して、そのまま城を追放された主人公。
でも彼女は精霊にとても愛される子だったため窮地をしのぎ、この世界の事を
教えてくれる人に匿ってもらえる事に。
とりあえず異世界で色々勉強して、何時かあいつらにグーパンチ
するため今日も主人公は元気に生きてます。

◆【紙と同発】復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる 1

dfgsdfgsdfs

FLOSコミック創刊第3弾、精霊と魔法の王道異世界ファンタジー!ワガママ幼馴染に巻き込まれ、異世界に召喚された瑠璃。 召喚された先では、幼馴染のあさひが巫女姫さま!? 一緒に召喚されてきた元同級生たちにより、邪魔者の瑠璃は一人森に放り出されてしまうことに……。
>>>シリーズ一覧はこちらから


その他のFLOS COMICレーベルの本はこちら!!

◆聖女の魔力は万能です 1

sdfas

FLOSコミック創刊第1弾、WEB発20代OLの異世界スローライフ!どこにでもいる、ちょっと仕事中毒な20代OL・セイは、残業終わりに異世界召喚された。 …でも、急に喚びだした挙げ句、まさかの放置プレイ!? 暇を持て余した彼女が新たなライフワークに見つけたものは……。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆ドロップ!! ~香りの令嬢物語~ 1

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__

FLOSコミック創刊第2弾、“香りの令嬢”が繰り広げる挑戦譚!破滅の未来が待ち受ける乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまった主人公。その未来を回避するべく生きることを決意した彼女は、さらに、その可愛らしさを活かすべく、前世の薬草知識で自分を磨き生きることを目指す。
>>>シリーズ一覧はこちらから

>>>その他FLOS COMICレーベルの本はこちら!!


>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2