konootobnresize祝『この音とまれ!』コミックス累計200万部突破!


1年前に廃部寸前だった箏曲部(そうきょくぶ)。新年度を迎え新たに加わった新入部員は2名。その中の一人 百谷名都の指導を任された光太だが、うまく噛み合わないようで…『この音とまれ!新刊17巻配信とコミックス累計200万部突破を記念して、1-4巻無料で読める!あわせてシリーズが表紙を飾った「ジャンプSQ.」最新2018年5月号もぜひチェックしてみて下さい。

◆【最新刊】この音とまれ! 17

konooto17cover

二人の新入部員の指導を任された愛(ちか)と光太。名都(なつ)の質問に全く答える事ができなかった光太は晶に相談し、正しい演奏法を伝えるが、彼は部活に顔を出さなくなり…。一方の侑(あつむ)は愛の中学時代の噂を聞き、愛からは教わりたくないと告げる。しかし侑は愛から渡された演奏の基本が書かれたノートを見て、愛の音色の優しさを思い出して…!?

◆【1-4巻無料】この音とまれ! 1

konooto1cover

先輩が卒業して箏曲部ただ一人の部員になってしまった武蔵。四月になり新入部員の勧誘に励むのだが、部の存在自体を知らない人も居る状態。そんな彼の前に現れた、見るからに不良で箏とは縁の無さそうな新入生が入部したいと言い出して!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【紙と同発】ジャンプSQ. 2018年5月号

sq18may

●「ジャンプSQ.」5月号、読切で圧倒的支持を得た作品が満を持して新連載! ●表紙は作中に登場の楽曲を収録したCDが、純邦楽部門の日本ゴールドディスク大賞を獲得! 演奏会に出ることになったさとわは、愛(チカ)をその場へ誘い――!? 『この音とまれ!』(アミュー) ●巻頭カラーは、気鋭の原作者と読切掲載時の作画コンペを勝ち抜いた新鋭による新連載! 2つの才能が出会い、ファッション業界に革命を起こす青春活劇! 『アントレース』(原作:かっぴー 漫画:春瀬隼) ●新連載第2回センターカラー! 現実にいた“魔法使い”に「予言の子」と呼ばれた少年…。兄妹の運命とは!? 『地の底の魔法使い』(平浜矢陸)
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2