女性が主人公の異世界転生マンガを連載する新レーベル「FLOS COMIC」創刊!
『聖女の魔力は万能です』『隅でいいです。構わないでくださいよ。』が配信開始!

>>>FLOS COMICの新刊はこちらから!


◆【紙と同発】聖女の魔力は万能です 1

seijo
FLOSコミック創刊第1弾、WEB発20代OLの異世界スローライフ!
どこにでもいる、ちょっと仕事中毒な20代OL・セイは、残業終わりに異世界召喚された。 …でも、急に喚びだした挙げ句、まさかの放置プレイ!? 暇を持て余した彼女が新たなライフワークに見つけたものは……。
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【紙と同発】隅でいいです。構わないでくださいよ。 1

sumikama
FLOSコミック創刊第1弾、逆転吉原で送る乙女ゲー転生ファンタジー!
気付くと子供の姿で、吉原モドキの世界にいた私。 天月妓楼の楼主に拾われ連れられた先は、男ばかりの男女逆転の遊郭でした!? しかも元の世界でプレイした乙女ゲームの中のようで……。
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2