kv
ダウンロードはこちらから
(任天堂サイトへ移動します)

Nintendo Switch「niconico」がいよいよ公式生放送に対応!
その他にも盛りだくさんのバージョンアップ内容をチェックしよう!

Nintendo Switch「niconico」の特徴

開始通知で生放送を見逃さない NEW!
番組をフォローすると生放送開始通知を受け取れます。
関連する動画をつぎつぎ再生
一つ動画を選ぶと、関連する動画が自動で再生されます。
動画を見ながら探せる
動画を再生しながら、次に見る動画を探すことができます。
ダウンロード方法
Nintendo Switchのニンテンドーeショップで、「niconico」と検索して、ダウンロードできます。こちらからNintendo Switch本体へのダウンロードも可能です。
※Nintendo Switch 「niconico」をダウンロードするには、ニンテンドーアカウントが必要です。
Nintendo Switch「niconico」詳しくはこちら


公式生放送

LivePlayer公式生放送視聴

公式生放送の視聴ができます。
放送中・放送予定の公式生放送から番組を探すことができます。

公式生放送開始通知
公式生放送をフォローすると、開始通知を受け取ることができるので、お気に入りの番組を見逃しません。

フォロー
公式生放送の番組ごとにフォローができます。フォローした番組はプレーヤー内でも見ることができます。


キーボード

Search_history検索履歴

「検索」画面でキーボードを表示している時にZRボタンを押すと検索履歴が表示できます。
表示された履歴を選択すると、検索結果が表示されます。検索履歴は編集が可能です。

再生しながらコメント
動画の再生を止めずに、コメントの投稿ができます。プレーヤー内の「設定」から切り替えができます。


コンテンツ

Listリスト表示

「設定」画面の「コンテンツの詳細表示」を「ON」にすると、コンテンツがリスト形式で表示されます。
一覧画面で動画・生放送の詳細情報を見ることができます。(TOPを除く)

詳細情報表示
TOPや、ランキング、検索結果などの一覧画面でサムネイルにカーソルをあわせてZRボタンを押すと動画・生放送の情報を見ることができます。
サムネイルタップ時に表示される「i」ボタンでも表示は可能です。


その他

その他にも以下機能を追加しました。

・視聴履歴編集
「視聴履歴」画面に、履歴を削除出来る「編集」ボタンを追加しました。

・マイページ
「その他」画面に「マイページ」を追加しました。各画面へ簡単に移動できます。

・ユーザーページ
動画・生放送の説明文にある「リンク」や、「投稿者 / 配信者」のサムネイルを選択するとユーザーページを表示できます。
ユーザーページでは、プロフィールや投稿動画、マイリストを見ることができます。





Nintendo Switch「niconico」をよろしくお願いします。


Nintendo Switchは任天堂の商標です。
© 2018 Nintendo