刃森尊配信記念特集開催中!!
今なら『人間凶器カツオ』『破壊王ノリタカ!』など、
刃森尊先生作品配信を記念して、熱い講談社作品が1巻無料
お得にたくさん読めちゃいます。キャンペーンの期間は2月15日まで。
このチャンスをお見逃しなく!!

◆【1巻無料】人間凶器カツオ!(1)

sdfgsf
カツオ遅咲きの高校デビュー!高校進学を機に、今までの暗い過去を捨て、夢いっぱいの明るい未来を築き上げる事を決めたカツオ。そして、めでたく(?)その願いも叶い新しい人生をスタートさせる事となった。しかし、それは、望んでいない自虐的アウトロー人生のはじまりなのであった……。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】破壊王ノリタカ!(1)

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__
オレはやるぜっ!!悲惨な過去は全て合流し、出発の春だ。勘違い男ノリタカ、ビッグになるべく、いざ蹴道部へ入門!!しかし意外にも、そのモヤシのような足にハードキッカーの資質が潜んでいた!?歩く虚弱体質、ノリタカのキック人生が今、START!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】ザ・ファブル(1)

fsdf
“寓話”と呼ばれし、風変わりな“殺しの天才”が、この町の片隅にひっそりと棲んでいる──。殺しのプロとして“一般人”になりきれ! 野蛮で、滑稽な、大阪DAYS。『ナニワトモアレ』&『なにわ友あれ』の南勝久、銃撃最新作!!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】ORIGIN(1)

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__
西暦2048年、東京・豊洲――。半グレ集団「上海組」は、黄金よりも高価だという先端材料が巨大企業・AEEの倉庫に保管してあるという情報を手に入れる。その情報を持ち込んだのは、無口で風変わりな欣太(ゴンタ)という若い男。そして上海組が欣太の案内で倉庫に侵入した時、血まみれの惨劇の幕が上がった! 若い男の正体は? そして闇に棲む「人間ではないもの」とは一体何なのか? 全てが謎のまま、戦いが始まる!
>>>シリーズ一覧はこちらから

そして他にも刃森尊先生作品の『伝説の頭 翔』『格闘料理人ムサシ』
『霊長類最強伝説 ゴリ夫』『魂の剣』も配信開始!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2