元・重犯罪者を更生させるべく、魚深市の市長は11人の出所者達を受け入れた。出所者たちへの先入観や彼らから漂う空気感のズレに市民たちはじわじわと恐怖に陥る。そんな受刑者の1人、大野克美は元絞殺犯。彼は市民に自分の犯罪を再演させる…映画化で話題の『羊の木』や『不滅のあなたへ』『マイホームヒーロー』『U12』など講談社の作品が1巻無料!
オトクな期間は2月15日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【1巻無料】羊の木(1)

sheeptree
ギャグ漫画の巨匠2人が奏でる「不安」「願望」そして「笑い」の先にある物語! ――とある日本の地方都市が、犯罪を犯し刑期を終えた元受刑者を地方都市へ移住させる政府の極秘プロジェクトの試行都市となる。市長は一般市民には何も知らせずに元受刑者の過去を隠し転入させるというこの更生促進事業を受け入れた。移住するのは、凶悪犯罪を犯した11人の元受刑者。はたして、このプロジェクトの行方は!? 貴方の隣人が凶悪犯罪を犯した元受刑者だったら。罪償いし者達と罪未だ犯さざる者達の輪舞! ここに開幕!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】不滅のあなたへ(1)

fumetsu
何者かによって“球”がこの地上に投げ入れられた。その球体は、情報を収集するために機能し、姿をあらゆるものに変化させられる。死さえも超越するその謎の存在はある日、少年と出会い、そして別れる。光、匂い、音、暖かさ、痛み、喜び、哀しみ……刺激に満ちたこの世界を彷徨う永遠の旅が始まった。これは自分を獲得していく物語。
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【好評配信中】マイホームヒーロー(1)

myhomehero
【期間限定 試し読み増量版】頼れる妻と、ちょっと反抗期気味だけど可愛い高校生の娘。鳥栖哲雄の人生はそれなりに幸せだった。娘の顔に殴打の傷を見つけるまでは。「100万の命の上に俺は立っている」の山川直輝、「サイコメトラー」「でぶせん」の朝基まさしの異色コンビが描く、罪と罰、愛と戦いの物語、開幕!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】U12(1)

u12
謎の牢獄に囚われた12人の少女。状況を呑み込めぬ彼女たちの前に謎の男が現れ、「君達の人権を停止する」と宣言する。そして、突然始まる囚人たちのためのイベント「お楽しみ会」!! この理不尽な異常事態を切り抜けるべく、少女たちは闘争を開始する! 戦慄の少女脱獄サバイバル!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』や『バジリスク ~桜花忍法帖~』『アビス』なども無料で読めますよ!こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2