賢者の孫がついに婚約!?そしてその裏では魔人の軍勢が迫ってきていて…『賢者の孫』や『異世界法廷 ~反駁の異法弁護士~』『剣姫、咲く』など
角川コミックス・エースの新刊が紙と同時配信&1巻試し読み増量中!
オトクな期間は2月15日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【紙と同発】賢者の孫(6)

kenja6
魔人シュトローム誕生秘話。そして、アルティメット・マジシャンズ爆誕!?
元・平民の魔人たちが離反し、魔人の軍勢がまとまりを失っている一方で、アールスハイドでは結束力を高めるため、オーグの立太子の儀、そしてシンとシシリーの婚約披露パーティーが行われていたが…。

◆【1巻2話無料】賢者の孫(1)

kenja1

事故で死んだはずの青年が、赤ん坊の姿で異世界に転生。そして救国の英雄「賢者」マーリン・ウォルフォードに拾われた彼は、シンと名付けられる。孫として育てられたシンはマーリンから魔法を教わるが、その習得速度は驚くべきもので、メキメキと力をつけていく。一方、山奥で世間から隔離されて育った弊害として、シンには一つ致命的な問題があった…。そう、シンが15歳となった時に祖父・マーリンは言ったのだ――「常識を教えるの忘れとった」! かくして常識と友達を得るためアールスハイド高等魔法学院に入学するシンだったが――。《規格外》な少年の型破り異世界ファンタジーライフ、ここに開幕!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【好評配信中】理想のヒモ生活(2)

himo2
あれ…女王様とのグータラ生活は?陰謀渦巻く社交界デビュー篇開幕!!
異世界で女王の婿(ヒモ)となった善治郎は、王族として初めて“仕事”に臨むことになった。果たして一介のサラリーマンだった男は、王家主催のパーティーで“そこそこ”の立ち居振る舞いはできるのか?

◆【1巻1話無料】理想のヒモ生活(1)

himo1

ブラック企業に勤める山井善治郎は異世界に召喚され、突如、女王様から結婚を申し込まれる。王族としてグータラなヒモ生活を謳歌できるのか? 「小説家になろう」総合ランキング1位獲得作がコミック化!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【紙と同発】剣姫、咲く(3)

kenki3
「―‐お前を剣姫の【敵】と見なすです」剣姫、集結!
紅緒との試合で、自らの剣道を見つけた諸葉。その死闘の果て、戦いが終わるや否や、倒れこんでしまう。数刻の後、なんとか医務室で起き上がった諸葉だったが、その前に浮羽々々と新たなる剣姫たちが姿を現す!

◆【1巻3話無料】剣姫、咲く(1)

kenki1

「私の”敵”になってくれない――?」高校一年生・草薙諸葉は入部したての剣道部で、圧倒的な剣道の実力を持つ少女・戸狩姫咲に出逢う。二人の正反対の少女は、剣道を以て、惹かれあう――。本格剣道青春譚!
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『理想のヒモ生活』や『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』なども無料で読めますよ!こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちらから!


また、2月2日から『燐寸少女』なども角川コミックス・エースから配信開始!
お見逃しなく!

>>>角川コミックス・エースの新刊はこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2