5a570ab02ec679.07970700
【無料&割引】講談社 冬☆電書2018

異世界に召喚された勇者、四谷友助。彼のパーティーはクラスの同級生女子2人がいるにも関わらず、単独行動大好き、天邪鬼、しかもジョブは農民!?
『100万の命の上に俺は立っている』や『骨が腐るまで』『スモーキング』など、講談社の作品が1巻無料で読めますよ!
無料で読める期間は1月25日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【1巻無料】100万の命の上に俺は立っている(1)

millionlives
合理的で友達もつくらない帰宅部の中学3年生、四谷友助。そんな彼が、唐突に異世界に飛ばされ、同級生の女の子2人と力を合わせて戦う羽目に。単独行動大好き、独自の視点でマイペース道を行く四谷は、主人公としてどうなのか──!!? アンチファンタジーを謳う、ファンタジー異色作!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】骨が腐るまで(1)

bonerotten
11歳の夏、人を殺して、洞窟の奥に死体を埋めた。それから毎年、5人の幼なじみは、夏休みの夜に儀式をする。罪を忘れず、友情を裏切らぬための儀式を。そして5年。16歳の夏。白骨化した死体。暴かれる嘘。姿のない脅迫者。鳴り響く電話と、命の千切れる音。骨は腐らず、罪は朽ちず。――いま、地獄がはじまる。
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】スモーキング(1)

smoking
『D・B・S ダーティー・ビジネス・シークレット』の岩城宏士、壮絶アウトロー劇場、激序幕ッ!!! 煙屋と呼ばれし奇癖の殺し屋、見参。この世に蔓延る悪党様を討伐いたしますー!!!!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『星野、目をつぶって。』『ランウェイで笑って』なども無料で読めますよ!
ぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2