『ダーリン・イン・ザ・フランキス』放送&コミカライズ連載開始記念!
矢吹健太朗キャンペーン


毎週火曜日にニコニコ生放送でも楽しめる冬アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』のテレビ放送にあわせて、矢吹健太朗先生の漫画化も少年ジャンプ+で連載開始!
そのWスタートを記念して、『To LOVEる―とらぶる―ダークネス』『BLACK CAT』などの矢吹先生が手掛けてきたタイトルが最大3巻無料で楽しめる!
1月28日までこのお得なチャンスをお見逃しなく。

>>>『ダーリン・イン・ザ・フランキス』のアニメチャンネルはこちら!

◆【1-3巻無料】To LOVEる―とらぶる―ダークネス モノクロ版 1

tlrdarkness1cov

リトのトラブルな日常が帰ってきた。ララの双子の妹・モモとナナが彩南高校に転入。モモは、「ハーレムを創る」という怪しい計画を練り、リトを肉食男子に変身させようとするが……!? 更には、謎の敵がリトを襲撃して!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-3巻無料】To LOVEる―とらぶる― モノクロ版 1

tlr1cover

超純情君の結城リトは、一大決心をして、憧れの春菜ちゃんに告白しようと試みる。だが、彼女の前へ突如舞い降りた美少女宇宙人・ララに告白してしまい…!? キュートでちょっとHなドタバタ・ラブコメ登場!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-3巻無料】BLACK CAT 1

blackcat1cover

かつて数多の要人を暗殺し「不吉」の象徴として闇の世界に君臨した伝説の抹殺者・黒猫こと、トレイン=ハートネット。彼は二年前所属する組織に処刑されたはずだった。だが世の中を掃除する掃除人としてここに復活!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【80ページ試し読み】邪馬台幻想記

yamatogensouki1cover

戦乱続く倭の国で出会った強き二つの心…。邪馬台国女王・壱与と、方術士・紫苑の二人は、倭国統一を誓い、伝説の神都・高天の都を目指し、旅に出る。だが、その行く手には方術の使い手・陰陽連が待ち受ける! 果たして二人の幻想は一つに紡がれるのか…。

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2