かつてTV番組で名を馳せた超能力を持った少年少女、「エスパー9」。彼ら彼女らは今どこで一体何を企んでいるのか…?
『DCD』や『キュピコ!~ふしまつ天使のミスマネージメント~』『時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。』など、完結タイトルが1巻無料で読めますよ!
無料で読める期間は1月25日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【1巻無料】DCD 1

dcd
9人の少年少女が、その超能力を披露する人気番組『エスパー少年』。生放送中の死亡事故によって番組は打ち切りとなってしまうが、それから7年後、能力者の一人が殺される事件が発生した。黒須繋介は、残った8人の能力者の中にいるであろう、犯人を追い…?クラブサンデー発表以来、最速で200,000ダウンロードを記録した話題作登場!クラブサンデー第1回新人王が描く姉萌え系異能者サスペンス、ここに始動!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】キュピコ!~ふしまつ天使のミスマネージメント~ 1

kyupico
女子にモテない日々を送る悲しき高校生・伏松くん。なんとその原因は数年前に愛の天使・キュピコが放った銅の矢(=異性に嫌われる矢)であった!伏松くんの運命を変えるため天から降りてきたキュピコが、ドッキドキなあの手この手で、伏松くんを振り回す!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。 1

tokisaka
私と一緒に 環境破壊 いたしましょう。゙僕らと地球に厳しすぎニューヒロイン登場!!!!「乱飛乱外」の田中ほさな最新作!!何事においても、とにかく「ちゃんとしたい」…そんな空木宗也のもとに突如現れた謎の美少女・時坂さん!゙今の地球に厳しくすることは、未来の人類に優しくするこど…未来からやってきたという彼女に巻き込まれ、宗也のちゃんとした高校生活は一変、環境破壊へと…!!とびきり危険で、いろいろ厳しい、激ヤバ要注目コメディー第1巻!!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『最強!都立あおい坂高校野球部』『神のみぞ知るセカイ』なども無料で読めますよ!
ぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2