校則では黒髪と決められている厳しい学校はまだまだ世の中たくさんあります。そこで「黒髪じゃない」女の子が登場する作品を集めました!
全員落ちこぼれ!残念な美少女たち5つ子の姉妹。家庭教師を頼まれた貧乏苦学生風太郎は最後はどの子と結ばれるのか…!?『五等分の花嫁』や『ランウェイで笑って』などが試し読み増量!
他にも『星野、目をつぶって。』が1-2巻無料で読めますよ!
無料で読める期間は1月25日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【1巻1話無料】五等分の花嫁(1)

5toubunno
貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。ところが教え子はなんと同級生!! しかも五つ子だった!! 全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児! 最初の課題は姉妹からの信頼を勝ち取ること…!? 毎日がお祭り騒ぎ! 中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻1話無料】ランウェイで笑って(1)

runway
身長は、158cmから伸びなかった・・・。藤戸千雪の夢は「パリ・コレ」モデル。モデルとして致命的な低身長ゆえに、周囲は「諦めろ」と言うが、千雪は折れない。そんなとき、千雪はクラスの貧乏男子・都村育人の諦めきれない夢「ファッションデザイナー」を「無理でしょ」と切ってしまい・・・!?「叶わない」宣告をされても、それでも一途に夢を追って走る2人の物語。
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1-2巻無料】星野、目をつぶって。(1)

hoshino
冴えない美術部員・小早川は、人気者のギャル・星野の超地味な素顔を知ってしまい、成り行きで化粧がド下手な彼女のメイク係をすることに! クラスの地位は月とスッポン、性格は水と油。最初は衝突ばかりを繰り返す二人に、分かり合える日はくるのか……!?
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『杖ペチ魔法使い♀の冒険の書』『世界か彼女か選べない』なども無料で読めますよ!
ぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2