ゲッサン無料試し読み帯キャンペーン開催中!


平和が一番!そのポリシーを大事にしていた高校生 居村だったが… 好き放題の咲野と出会ってから、なぜか学校生活は理想の平和からだんだん遠ざかっている。
今なら4コマ漫画『月曜日は2限から』が1巻無料お試し版で読める!他にも、完結した小学館タイトル『ふだつきのキョーコちゃん』『よしとおさま!』などが最大3巻無料お試し版で楽しめる。お得な期間は1月25日まで!

◆【1巻無料お試し】月曜日は2限から 1

getsuyoubi2ji1cover

規則が厳しい宝成高校の一年、居村草輔。登校中に出会った、クラスメートの全身校則違反少女・咲野瑞季を学校まで連れて行ってしまったがゆえに、公認のお世話係にされてしまい…!?災難のような青春、始めました。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-2巻無料お試し】ふだつきのキョーコちゃん 1

fudatsukino1cover

学園最凶の“シスコンヤンキー”札月ケンジ。「絶対に妹に近づくな」その深い理由って…?クール→ときどき素直、妹コメディー第1巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-3巻無料お試し】よしとおさま! 1

yoshitoosama1cover

12歳のとき唯一の肉親である母が死に、ひとりでハングリーに生きてきた藤善透。高校生活初日、彼が自転車で学校に向かっていると、水たまりにさしかかった所で突如、金髪の男が目の前に飛び込んできた! 避けられずに轢いてしまった善透は、あたり屋と思って逃げようとするが、その男は善透のことを「我が主」と呼び、水たまりから善透を守るための行動だったと告げ…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2