fuyudensho7anime冬☆電書2018 アニメ!ドラマ!映画!新春映像化マンガ特集


放送中の冬アニメ『刻刻』の原作や、毎週水曜日ニコニコ生放送でも楽しめる『バジリスク ~桜花忍法帖~』の10年前の舞台を描いた『バジリスク~甲賀忍法帖~』が1巻無料で読める!
また、4月からテレビアニメが放送開始『デビルズライン』の原作も2巻無料
お得なチャンスは1月18日までなので、お見逃しなく!

◆【1巻無料】刻刻(1)

kokkoku1cover

佑河樹里(ゆかわ・じゅり)は失業中の28歳。家では父・貴文(たかふみ)と兄・翼(つばさ)、じいさん三代のダメ男がヒマを持て余している。ある日、甥・真(まこと)が翼とともに誘拐される。身の代金を渡す期限に間に合わなくなった時、じいさんは佑河家に代々伝わるという「止界術」を使い、世界を“止めた”。 だがあり得ないことに、救出に向かった先で樹里たちは自分たち以外の“動く”人間に襲撃される。そしてパニックの中、異形の存在「管理人」が現れ…
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】バジリスク~甲賀忍法帖~(1)

basilisk1cover

江戸の世、天下人・徳川家康は甲賀(こうが)と伊賀(いが)という忍法の二大宗家を相争わせ、十人対十人の忍法殺戮(さつりく)合戦の結果どちらが生き残るかによって、三代将軍の世継ぎ問題を解決させることにした。だが憎み合う両家にあってそれぞれの跡取り、甲賀弦之介(げんのすけ)と伊賀の朧(おぼろ)は深く愛し合っていた――。時代に翻弄(ほんろう)される忍術使いたちのあまりにも過酷な運命の幕が上がる!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-2巻無料】デビルズライン(1)

devilsline1cov

都会の喧騒の裏で連続発生する吸血殺人。ある日、恋愛に疎い大学院生・平つかさは、自分にじっと向けられた男の視線に気づく――。愛と欲望、暴力と献身が交錯するダークファンタジー第1集!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!
>>>『バジリスク 桜花忍法帖』のアニメチャンネルはこちら!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2