怖い・痛い恋愛特集開催中!!
今なら『皆様の玩具です』『レオくんは今日も優しい』など、
危ない恋愛が試し読み増量でお得に読めちゃいます。
キャンペーンの期間は1月18日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【紙と同発】皆様の玩具です(2)

t_700x780

高校生・月宮ツカサは、美女五名に拉致された。彼女たちは何者で、目的は何なのか。全てが謎のまま、理不尽に続く拷問。束の間のオアシスは、美女とのツイスターゲーム。穏やかな空気は突如として崩れ去った。負けたら地獄の苦痛がツカサを待っている。
>>今なら1巻試し読み増量中!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【試し読み増量】レオくんは今日も優しい(1)

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__
新人教師として花房学園にやって来た主人公・香月鈴。担任になったA組は、成績優秀と評判だけど実はナマイキ問題児の集まりだった!クラスで一目置かれる優等生の美少年・レオくんになんとか助けてもらった鈴だけど、彼のイケナイ本性は‥‥!? 「ドSの百獣の王」に身も心も振り回されっぱなし、禁断の教師セーカツ、始まります!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【試し読み増量】恋愛ハーレムゲーム終了のお知らせがくる頃に(1)

fgsdfgsdfgsdfgsdf
自分を封印の壺から解放した小日向アスナロのために、悪魔ゼパフルはアスナロの通う学園から【恋愛対象者】を選び、アスナロの理想の恋愛ゲームを現実のものにする魔法を発動する。しかし、それは恋愛ゲームから脱落したヒロインを否応なく地獄に引きずり落とす悪魔の遊戯でもあった。竜騎士07が仕掛ける学園恋愛デスゲーム、開幕!!
>>>シリーズ一覧はこちらから




>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2