今なら『渡くんの××が崩壊寸前』『寄宿学校のジュリエット』など、
なじられたくなる女子が最大1巻無料でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は1月10日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【1巻無料】渡くんの××が崩壊寸前(1)

erfgserf
『ラーメン大好き小泉さん』の鳴見なるが描く最新作! 2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。さまざまな秘密を持った男女が織りなす日常崩壊ラブコメ、ここに開幕!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】寄宿学校のジュリエット(1)

dfyhdrtghrtgh
寄宿学校、ダリア学園。敵対する2つの国の生徒が通う、この名門校に、許されぬ恋に悩む学生がいた。東和国寮の1年生リーダー“犬塚露壬雄”。彼の想い人は、宿敵・ウエスト公国寮の1年生リーダー“ジュリエット・ペルシア”。すべては、犬塚の命がけの告白からはじまった!! 絶対にバレちゃいけない恋物語、開幕!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】少女不十分(1)

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__
これは物語ではない。事件であり出来事だ。小説家の主人公は10年前、小学4年生の少女に拉致監禁される。作家志望の平凡な大学生が過ごす奇妙な少女との1週間に及ぶ監禁生活の行方は――。西尾維新の異色文学作品を、「さんかれあ」のはっとりみつるが奇跡のコミカライズ!!
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2