美術教室にやってきた「天使」は、先生を殺害し、放火した罪で逮捕された。彼がそんなことするとは思えなかった。だって彼の描いた絵には先生の笑顔が描かれていたから
『箱庭のソレイユ』や『町田くんの世界』『僕に花のメランコリー』『チョコレイト ジャンキー』などが1巻無料!
「イケメン」が登場する作品を紅組、白組に分け、それぞれ5作品が無料で読めるイケメン紅白LOVE合戦開催中!
オトクな期間は1月9日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!


白組からは『箱庭のソレイユ』や『町田くんの世界』などが無料で読めますよ!

◆【1巻無料】箱庭のソレイユ 1

soreiyu
美術教室の講師・戸張有希が殺害された。犯人はその教室に通う“天使”と呼ばれる少年だった。それから5年後、あさひは有希の弟である伊月と出会う。事件が風化しつつある今でも「天使が犯人ではない」と信じるあさひと「姉の死」の理由を知りたいと願う伊月は、ふたりで事件の真相を探ることを誓う。
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】町田くんの世界 1

machida

物静かでメガネ。そんな外見とは裏腹に成績は中の下。アナログ人間で不器用。なのに運動神経は見た目どおりの町田くん。得意なことが何もないと本人は思っていますが周りからは愛されています。その理由とは…? 別マの新感覚連載、必見の第1巻です!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



紅組からは『僕に花のメランコリー』や『チョコレイト ジャンキー』などが無料で読めますよ!

◆【1巻無料】僕に花のメランコリー 1

melancholy
高校2年の新学期、雨宮花は街で不良少年のケンカに巻き込まれる。乱暴で荒んだ様子の男の子には幼なじみ・弓弦の面影が…。 初恋の相手との予期せぬ再会に花の心は揺れて──
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】チョコレイト ジャンキー 1

choco

悪魔のようなアイツから逃げるため故郷を出て上京した千代子は不幸体質なうえに見た目も残念。それでもアイツがいない分だけマシだと思っていたけれど…。
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも紅組からは『NANA―ナナ―』が、白組からは『君に届け リマスター版』などが無料で読めますよ!
紅組・白組の見分けはこちらのキャンペーンページの表紙の右側の帯にご注目下さい。

>>>キャンペーンページはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2