5a3b4bc71c3b62.06357536
今なら『ベルセルク』『信長の忍び』など、
ヤングアニマルの人気作品が最大3巻無料でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は2018年1月18日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【1~3巻無料】ベルセルク

wergwerwe

【期間限定 無料お試し版】巨大な剣を背負い、鉄の義手をつけた剣士・ガッツ。彼の行くところ、血の雨が降り、死体の山が築かれる…!大ヒット!!圧倒的迫力の叙事詩!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】信長の忍び

wtw
【期間限定 無料お試し版】忍びの女の子・千鳥の夢は、織田信長さまの天下布武を成すこと!!4コマ王子・重野なおきの新境地!!4コマに革命起こす戦国GAG、ついにリリース!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】民法改正~日本は一夫多妻制になった~ 1巻

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__
【期間限定 無料お試し版】西暦202X年──。オリンピック特需は終わり、不況と少子化が進む中、その打開策として一夫多妻制が導入された───。一定の条件を満たした男性は3人まで女性と婚姻関係を結ぶことが出来るのである。普通ながらも幸せな毎日を過ごしていた浅尾正平はオホーツクで起こった飛行機事故での功績が認められ、国から一夫多妻の権利を得てしまう。そこからは日常が一変、次から次へと未来の嫁候補が現れて…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2