5a3b1f3bb75bd2.24796076
【無料】月に1度のお祭り!12月度オールスクエニキャンペーン!!
史上最年少16歳で竜王のタイトルを獲得した、九頭竜八一。彼の元に現れた押しかけ弟子は…9歳。女子小学生!?
2018年1月からアニメ化の『りゅうおうのおしごと!』や『トリマニア』『幻想グルメ』などスクウェア・エニックスの作品が無料試し読み増量中!
無料で読める期間は12月31日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【1巻2話無料】りゅうおうのおしごと! 1巻

ryuoh
「のうりん」白鳥士郎が送る最新作は、「将棋」が舞台!! 史上最年少の16歳で将棋界最高位「竜王」となったプロ棋士・九頭竜八一。そしてその下に、弟子にして欲しいと押しかけた少女・雛鶴あい。苦悩する若すぎたタイトルホルダーは、将棋に真摯に向かい合う弟子を通して、自分の将棋を取り戻し……え、あいちゃん9歳なの? JSじゃんJS!! で、八一と同居してんの? そして夜な夜な、朝まで、え?え? おまわりさーん、こっちでーす。そんなカンジ(?)の、マンガ版『ガチ将棋押しかけ内弟子コメディ』第1巻!!

◆【12月25日配信開始!紙と同発】りゅうおうのおしごと! 6巻

ryuoh_
あいが大阪にやってきてから早二か月。たまった疲れを癒すため、八一は、あいや銀子、桂香を誘って銭湯に行くことに。そこにはハプニング満載の桃源郷が広がっていた……! あいの師匠として、棋士として、「壁」を破ると決めた八一。振り飛車をマスターしようと、第一人者である生石に指導をしてもらい、充実した日々を過ごす。一方、桂香には年齢制限が迫り、負けられない状況まで追い込まれていた。凡人だからこその悩みにもがく「家族」の存在に、銀子は……。負け続ける現状を変えるための、八一と桂香、それぞれの選択。八一やあい、銀子が姉のように慕う桂香の、知られざる過去。そして、あいの慟哭の理由とは――? ギャグもガチも新キャラも大増量の「熱血将棋ラノベ」マンガ版第6巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻3話無料】幻想グルメ 1巻

gensou1
異世界×グルメの最前線!! ある日、突如として異世界に転移してしまった俊一郎。異世界での彼の生きがい…それは未知なる食材を見て、触れて、嗅いで、喰らうこと!! 獣人メイドのシルフィンと共に、幻想料理を食べ歩く異世界冒険グルメ譚!!

新刊も配信開始!こちらもあわせてお楽しみ下さい!

◆【紙と同発】幻想グルメ 2巻

gensou2

世界樹に実る果実の噂を聞きつけ、空飛ぶ“竜の森”へと向かった俊一郎達! そこで出会ったのは永久の時を生きる古竜と、魔法をも超越した幻想食材で――。獣人メイドのシルフィンをつれ、まだ見ぬ食材を追い求める異世界冒険グルメ譚、第2巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【1巻4話無料】トリマニア 1巻

torimania
トリマニア共和国──。世界で唯一、背中に翼を持つ人々が住まう国。そんな謎めいた国に留学を決めた少女・あかり。彼女はトリマニア共和国で何と出会い、何を見つけるのか?

新刊も配信開始!こちらもあわせてお楽しみ下さい!

◆【紙と同発】トリマニア 4巻

torimania4

幼馴染達の三角関係に変化の兆し。酒瓶と恋心を胸に抱き、マローネの想いは揺れる。お待たせしました、待望の第4巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『MURCIELAGO -ムルシエラゴ-』『アカメが斬る!零』なども無料で読めますよ!
ぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちらから!



冬休みは異世界へ旅行だ。スクウェア・エニックス異世界キャンペーンも同時開催中!
こちらでは『失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~』や『ナイツ&マジック』が無料で読めますよ!あわせてお楽しみ下さい!

5a31044ca0c460.44881184
>>>キャンペーンページはこちらから!




>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2