サンデー新刊配信記念キャンペーン 開催中!


ずっと憎んできた弟のひかるがボールを打つたびに、恐怖を覚えてしまう瞬。
前半のリードがまるでなかったかように、霞見兄弟の対決はまさかの逆転で終わるか?
KING GOLF最新刊31巻の配信を記念して、1-3巻無料お試し版で読める!最終章に突入した『絶対可憐チルドレン最新刊50巻発売&1-5巻無料お試し版も配信していますので、そちらもぜひチェックしてみて下さい!

◆【最新刊】KING GOLF(31)

kinggolf31cover

霞見三兄弟のラウンド、決着へ!!各選手が激戦を展開するSSS杯2日目。霞見三兄弟が同組で回る注目のラウンドも終盤へ!一度は失いかけた自分のゴルフを取り戻したひかるは、熱い想いを前面に出しながら、持ち味である精度の高いショットを放つ。その様を目の当たりにした次兄・瞬。絶対の自信と余裕を持っていたはずの瞬のゴルフに変化が――!?因縁深き兄弟が繰り広げる特異なラウンド、いよいよ決着へ!!

◆【1-3巻無料お試し版】KING GOLF(1)

kg1cover

最強のケンカ屋・蒼甫は、この日も朝から暴走族を潰し、彼らのバイクに乗って登校するという凶悪ぶり。だがそのとき、同じ高校の「霞見」という生徒が蔑むような視線で自分を見ていたことが気になり、しかも彼が有名なアマチュアゴルファーだと分かると、ますます気になってゴルフ部の練習場へ押しかける。そこで霞見に因縁をつけようとしたところ、谷川コーチが現れ「一打打ってみろ」という流れになって…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【最新刊】絶対可憐チルドレン(50)

zkc50cover

高校生編後編、物語の最終章に突入!!世界中に広がる黒い幽霊による汚染。ザ・チルドレンの仲間も不二子を筆頭に多くが汚染されてしまい、バベルは瓦解。さらには皆本と賢木がギリアムにより拘束されてしまい、追い詰められたチルドレンは、兵部率いるパンドラと合流し攻勢の黒い幽霊に対抗しようと行動を開始する。暫定的に「女王」となった薫を待つ未来は…!? SFアクションコメディー大作、いよいよ最終章に突入です!!

◆【1-5巻無料お試し版】絶対可憐チルドレン(1)

zkc1cover

増え続けるエスパーが軍事・外交・経済などの国際競走のカギを握るようになった21世紀。日本国内では3人しか確認されていない最強超度(能力レベル)のエスパーである薫、葵、志穂の3人は、特務エスパー「ザ・チルドレン」として難事件の解決に日夜奔走中である。しかし、凄まじい能力を持っているとはいえ、彼女たちは弱冠10歳の女の子。チルドレンの現場主任である20歳の科学者・皆本は、オマセで生意気な3人に振り回されっ放しの毎日で…
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2