5a13b7f75f9056.55929931
月に1度のお祭り!11月度オールスクエニキャンペーン!!開催中
今なら『咲-Saki-』『鋼の錬金術師』など、
スクエア・エニックス作品が最大3巻無料でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は11月30日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

11月25日新刊17巻紙と同時配信!!

◆【1巻無料】咲-Saki- 1巻

q2342q34

時は21世紀…。麻雀の実力が人生を左右する時代に、二人の天才女子高生が舞い降りる。毎局プラスマイナスゼロで和了(アガ)る少女・宮永咲。全国中学生麻雀大会個人戦優勝者・原村和。互いの生き様が交わる時、熱き物語の幕が上がる――!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】鋼の錬金術師 1巻

q3r54twr

兄・エドワード・エルリック、弟・アルフォンス。2人の若き天才錬金術師は、幼いころ、病気で失った母を甦らせるため禁断の人体錬成を試みる。しかしその代償はあまりにも高すぎた…。錬成は失敗、エドワードはみずからの左足と、ただ一人の肉親・アルフォンスを失ってしまう。かけがえのない弟をこの世に呼び戻すため、エドワードは自身の右腕を代価とすることで、弟の魂を錬成し、鎧に定着させることに成功。そして兄弟は、すべてを取り戻すための長い旅に出る…。
>>>シリーズ一覧はこちらから

11月25日新刊5巻紙と同時配信!!

◆【1巻無料】地獄の教頭 1巻

t_x400

ごく普通の平和な学校に見える県立朱地高等学校だが…内情は不良教師、イジメ問題、モンスターペアレントなど放っておけば重大事件になりかねない問題が山積みであった。そんな学校に新たに教頭として赴任した近衛修文(このえ おさふみ)52歳。この物語は、近衛教頭が時に狂気的とも思える覚悟を胸に、様々な問題に立ち向かう生き様を鮮烈に描いたハードボイルド学園ドラマである。
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2