ついつい夜ふかし、イッキ読み!NSP11月新刊発売記念フェア 開催中!


舞台はドイツ軍の侵攻が差し迫る1940年のフランス。辛い経験をしたマリオンは、自由を求めて子供の窃盗団のボスとして生きてきたが、彼女の歌声がもたらす変化は…
「言語や街並みの描写が非常に細かくて綺麗」とフランス人の目から見ても絶賛『五百年目のマリオン』新刊が配信開始
そのリリースを記念して、1巻無料で読める!

他にも、ノース・スターズ・ピクチャーズタイトル『マヤさんの夜ふかし』などの新刊をぜひチェックしてみて下さい!

◆【1巻無料】五百年目のマリオン 1

marion1cover

1940年パリ。子供たちを率いて窃盗団まがいのことをして日々を食いつないでいたマリオン。そんな時、マリオンの唄声を聞いたひとりの男に「ジャンヌ・ダルクの役で舞台に立ってみないか」と誘われる。近づいてくる大戦の足音。激動の時代に少女の運命は飲み込まれていく。

◆【紙と同発】五百年目のマリオン 2

marion2cover

第二次世界大戦のさなか、軍靴の音が近づく1940年のパリ。歌手になるという夢をかなえるため「ジャンヌ・ダルク」の舞台を目指す15歳の少女・マリオンはある日、自分とそっくりな少女と出会う。ジャンヌに思いを馳せるもう一人の少女、そして舞台の裏に張り巡らされた、麻薬取引の陰謀。マリオンは、民衆に希望の歌声を届けられるか!?ひたむきに生きる少女の物語、完結!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料+新刊配信】マヤさんの夜ふかし 3

mayasanno1cover

自称“魔女“のマヤさんは今日もポンコツ。豆山と一緒にネトゲやったり、豆山が送ってくれたスイカで自宅スイカ割りしたり、豆山と連絡取れなくなって孤独になったり…。豆山愛が強すぎてついにはじめての二人旅行に!?仲よしと夜ふかしが加速する、真夜中の無駄使い☆大人気作、遂に最終巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2