5a0e60cd8f3df8.76522775
【無料】アルファポリス 11月新刊ラノベ1冊目試し読み増量フェア

アルファポリスの11月に新刊が配信されるラノベが試し読み増量で読めるフェア!
異世界に召喚されたけど、自分だけあまりにもゴミクズステータスすぎて、ダンジョンに生贄として捧げられた
『ダンジョンシーカー』や『居酒屋ぼったくり』『王人』などが試し読み増量!
お得な期間は12月3日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【試し読み増量】ダンジョンシーカー

ds
ネットで超絶人気! 異世界迷宮成り上がりファンタジー、待望の書籍化!高校生の武田順平はある日、不良少年の木戸翔太や幼馴染の竜宮紀子らと共に、「神」の気まぐれによって異世界へと召喚されてしまう。勇者としてのチート召喚――かと思いきや、なぜか順平だけが村人以下のクズステータス。戦闘もできない役立たずの彼は、木戸らの企みによって凶悪な迷宮に生贄として突き落とされてしまった。生還率ゼロの怪物的迷宮内、絶体絶命の状況に半ば死を覚悟した順平だったが、そこで起死回生の奇策を閃く。迷宮踏破への活路を見出した最弱ダンジョンシーカーが、裏切り者達への復讐を開始した――
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【試し読み増量】居酒屋ぼったくり

bo
東京下町にひっそりとある、居酒屋「ぼったくり」。名に似合わずお得なその店には、旨い酒と美味しい料理、そして今時珍しい義理人情がある――。全国の銘酒情報、簡単なつまみの作り方も満載! 旨いものと人々のふれあいを描いた短編連作小説、待望の書籍化!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【試し読み増量】王人

ohbito (2)
「小説家になろう」発! 伝説の導き手に転生した少年の異世界救世ファンタジー、第1章! 神様が試練を与えすぎたために散々な人生を送っていた大学生・田中智行。線路に転落し死んでしまった彼は、冥界で神様に謝られ、お詫びとして、人間、獣、精霊、神族など多様な種族が暮らす異世界に、アラン・ファー・レイナルとして転生させてもらうことになった。神様から授けられた、触れた者を覚醒させる「他者強化能力」を持つ少年・アランの冒険が今、始まる!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『女神なんてお断りですっ。』『異世界で幼女化したので養女になったり書記官になったりします』なども試し読み増量中!
こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちらから!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2