koiamebannerresize『恋は雨上がりのように』&『雪花の虎』新刊配信記念キャンペーン


クリスマスが近づき、恋の季節にあきらやユイの心の中で、
想いをはっきり伝えたい気持ちが湧いてくる。
1月にアニメ化もされる『恋は雨上がりのように』の新刊9巻がいよいよ配信開始!これを記念して、1巻無料お試し版で読める!

他にも、東村アキコ先生の『雪花の虎』が新刊5巻配信開始&1巻無料お試し版で楽しめる。この1週間限定のチャンスを見逃さないでください!

◆【最新刊配信中】恋は雨上がりのように 9

koiame9cover

クリスマス前にマフラーを編み上げ、吉澤に想いを伝えたユイ。その結果を知らぬまま、あきらは…!季節が巡り、人も、場所も巡りゆく中で、店長が手にするもの、そしてあきらが見つめる瞳の先にあるものは――?

◆【1巻無料お試し】恋は雨上がりのように 1

koiame1cover

橘あきら。17歳。高校2年生。感情表現が少ないクールな彼女が、胸に秘めし恋。その相手はバイト先のファミレス店長。ちょっと寝ぐせがついてて、たまにチャックが開いてて、後頭部には10円ハゲのあるそんな冴えないおじさん。海辺の街を舞台に青春の交差点で立ち止まったままの彼女と人生の折り返し地点にさしかかった彼が織りなす小さな恋のものがたり。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【最新刊配信中】雪花の虎 5

yukibana5cover

川中島まであと数年…龍虎の激突前夜!城主となった景虎と、甲斐の武田晴信。後に終世のライバルとなる二人の、思わぬ場所での出会い。女の姿の景虎に惹かれ、興味を持った晴信、その一方で、景虎が抱いたのは――男への恐怖心だった。武将として、城主として、女として……今後、男を恐れぬために、景虎は幼い頃から慕う兄僧・宗謙にある命を下す。川中島での直接対決まであと僅か。奪い合いの戦国の世、龍虎の激突前夜とは――!!東村アキコが描く本気の大河ロマン。女・上杉謙信一代記、第5集!

◆【1巻無料お試し】雪花の虎 1

yukibana1cover

戦国の世を、義を貫いて駆け抜けた軍神・上杉謙信。毘沙門天の化身とされる名将中の名将は、実は、女だった―――時は享禄二年、1529年。越後の春日山城城主・長尾為景の第3子が誕生する。不甲斐ない嫡男・晴景に代わる後継ぎとして期待された赤子は、しかし女児だった。失望する為景だったが、すぐに決意を新たにする。「この子を、姫武将として育てる」「名を虎千代とする」と――強い父、やさしい母、穏やかな兄、健気な姉に囲まれ、小さな山城でお転婆に育つ虎千代。その双肩に背負う運命の重さを、未だ知るよしもなく……。東村アキコが挑む本格大河ロマン、越後の虎、女・上杉謙信の一代記がいま、始まる!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2