1万年間稼働し続けたMMORPGの世界が地球を覆った世界。そこでは、狂った神々のアバターが人間をいともたやすく虐殺していた『アヴァルト』や『オイレンシュピーゲル』『不滅のあなたへ』など、講談社の世界をめぐる作品が1巻無料!
お得な期間は11月23日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!


◆【1巻無料】アヴァルト(1)

avarth1
狂気の世界に君臨する、虚構の神々――その名は、「アヴァルト」!! 『怪物王女』のストーリーテラーが放つ、予測不能のダークファンタジー。

6巻はついに最終巻!この機会にぜひ一気読みしてみては?

◆【紙と同発】アヴァルト(6)

avarth6
地下迷宮で修行を積み、装備を整えたタギたちはコウサ一行と合流する。旧人類の最後の希望がついに一同に会したところで残されたことはただ一つ、母の仇・マーシュと決着をつけることだけだったが・・・・・・!?  『怪物王女』のストーリーテラーが放つ予測不能のダークファンタジー、衝撃のラストを見逃すな!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】オイレンシュピーゲル(1)

oilen
ミリオポリス=かつてウイーンと呼ばれた街。テロ、凶悪犯罪が跋扈するこの国際都市を舞台に、鋼鉄の四肢を持つ3人の美少女――涼月、陽炎、夕霧がおくる戦いという日常! 「なーんか、世界とか救いてえ。」<ケルベルス>遊撃小隊の黒犬(シュヴァルツ)こと、涼月・ディートリッヒ・シュルツ(14歳)。武器は拳。だが、かたく握られ、振り上げられたその拳には秘められた壮絶な過去があった――!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】不滅のあなたへ(1)

immortal
何者かによって“球”がこの地上に投げ入れられた。その球体は、情報を収集するために機能し、姿をあらゆるものに変化させられる。死さえも超越するその謎の存在はある日、少年と出会い、そして別れる。光、匂い、音、暖かさ、痛み、喜び、哀しみ……刺激に満ちたこの世界を彷徨う永遠の旅が始まった。これは自分を獲得していく物語。
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『宇宙兄弟』や『神の雫』なども無料で読めますよ!
こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2