過去・現在・未来…時代(とき)を翔けるマンガ特集


2048年の治安がひどく悪化した東京で、人殺しのロボットが潜んでいる。
彼らを止めようとしてるのは同じシリーズの、彼らのプロトタイプの「オリジン」。
彼が探す「正しい生き方」とは一体?
今なら、Boichi先生のSFアクション作品『ORIGIN』が1巻無料で読める!

他にも、講談社タイトル『さよならジュリエッタ』『君が死ぬ夏に』などが1巻無料で読める。キャンペーン期間は11月16日までです!

◆【1巻無料】ORIGIN(1)

origin1cover

西暦2048年、東京・豊洲――。半グレ集団「上海組」は、黄金よりも高価だという先端材料が巨大企業・AEEの倉庫に保管してあるという情報を手に入れる。その情報を持ち込んだのは、無口で風変わりな欣太(ゴンタ)という若い男。そして上海組が欣太の案内で倉庫に侵入した時、血まみれの惨劇の幕が上がった! 若い男の正体は? そして闇に棲む「人間ではないもの」とは一体何なのか? 全てが謎のまま、戦いが始まる!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】さよならジュリエッタ(1)

julietta1cover

ジュリエッタは、親友のコゼットを「戦鬼」に連れ去られてしまう。復讐を誓い「ミクリヤ戦闘団」に入団したが、そこでコゼットに酷似した少女に出会う。再会を喜ぶジュリエッタだが、少女に拒絶されてしまう。彼女の正体とは一体!? そしてコゼットは何処に!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】君が死ぬ夏に(1)

shinunatsu1cover

夏、幽霊、キミへの想い。山野は恋する高校2年生。ある日突然、彼の前に想いを寄せる同級生の谷川さんが現れた。それも、幽霊になって。どうやら彼女はある事件に巻き込まれ、その末に死んでしまったらしい。谷川さんを死から救うため、山野は未来を変えようと奔走するが──。淡く儚い青春ミステリー。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2