59fac6c141c7f1.01377964
夢枕獏先生の名作を板垣恵介先生が漫画化した『餓狼伝』など、
秋田書店の拳が熱くなる漫画が最大3巻無料でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は11月17日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【1巻無料】餓狼伝 / 1

2435243
空手家、プロレスラー、武人…あらゆる格闘技の強者を相手に、抑えきれぬ闘争本能を…抽出に抽出を重ねた格闘成分を…全てその拳に乗せ、叩きつける男がいた!!! 男の名は、丹波文七。「最強」の頂を欲してやまぬ男の生き様をここに記す。不滅の格闘神話、新書判で刊行!! カバーイラストは全巻新たに描き下ろし!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】嫁姑の拳 / 1

2345234
嫁はマーシャルアーツの達人。姑は合気道の師範。腕に覚えのある2人が、今日も意見を拳で交わし合い、死力を尽くして跳ぶ!!闘う!! ストレス解消確約!! 不況もぶっ飛ぶ超弩級のコメディー見参!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【試し読み増量】嫁姑の拳Z/ 1

t_x400
「嫁姑バトルに理由はない。そこには火を吹く拳があるのみ!!」 嫁はマーシャルアーツの達人。姑は合気道の師範。拳で語り合う嫁と姑の痛快アクションコメディ!! パワーアップして「Z」へ進化!!
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2