59face450bd919.19551817
今なら『孤高の人』『HUNTER×HUNTER モノクロ版』など、
集英社の一気に読みたい漫画が最大3巻無料でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は11月16日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【1~3巻無料】孤高の人 1

45232
孤独な青年・森文太郎は転校初日、同じクラスの宮本にけしかけられ校舎をよじ登ることに。一歩間違えば死んだかもしれない、だが成し遂げた瞬間の充実感は、今までになかった「生きている」ことを確かに実感するもの…。文太郎はクライミングへの気持ちを加速させはじめた――!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1~3巻無料】HUNTER×HUNTER モノクロ版 1

t_x400
父と同じハンターになるため、そして父に会うため、ゴンの旅が始まった。同じようにハンターになるため試験を受ける、レオリオ・クラピカ・キルアと共に、次々と難関を突破していくが…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1~3巻無料】テガミバチ 1

245tr2q34rt
夜が明けることのないAG(アンバーグラウンド)という名の地。首都を照らす人工太陽の光も届かない危険な土地で人々のテガミを届ける仕事があった。命を賭してテガミに託された“こころ”を運ぶ彼らを、人はテガミバチと呼んだ!
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2