サンデーGX新刊配信記念キャンペーン 開催中!


貴族の影武者になれと命じられた主人公鈴は、大好きな人たちの死を前にしても脅迫には屈しない。里を守るためなら、全てをかけて戦うべきなんだ!
サンデーGXで連載中の『新世のリブラ』が1巻無料お試し版で読める!配信開始の最新刊4巻もぜひお楽しみください!

他にも、『こはねちゃんの犬』やアニメ化もされた『REC』などのサンデーGXコミックスが最大3巻無料お試し版で楽しめる。
お得な期間は11月16日までなので、お見逃しなく!

◆【1巻無料お試し版】新世のリブラ 1

shinseinolibra1cover

明治日本によく似た国・八国。維新により新しい世が始まり、民の平等が説かれたが、逆に格差は広がる現実があった。その社会で最下層に属する青年・鈴(せず)の里を、国政を担う侯族の一員・間宮薫が訪れた時、二人の運命とこの国の未来が大きく動き始めるーー黒い権力には黒い武器を。新しい世には新しい秤を。衝撃の維新ピカレスクロマン、開幕!

◆【最新刊配信開始】新世のリブラ 4

libra4cover

道を切り拓け、国を再び変革するために!降り注ぐ数々の障害を乗り越え、政府中枢に食い込んだ鈴は、真の平等を実現するために「廃領置州」実施に向け動く。だが、領地を失う士族たちの反感を買い、賛成派の岸戸ともども襲われてしまった。さらに、あくまで鈴の正体を疑う巖見の追求は続き、鈴と彼の里を窮地に追い込んで――その理想は、この国の頂(いただき)に届くのか?緊迫の頭脳戦が続く第4集!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料お試し版】こはねちゃんの犬 1

kohanechan1cover

幼なじみのこはねに怪我をさせて以来、他人の体液に恐怖を覚えるようになってしまった圭吾は、ひっそりとした学校生活を送っていた。そんな圭吾の前に転校生として現れたこはねが、圭吾の体液恐怖症を“治療”してあげると宣言したことから圭吾の学校生活は一変して……?罪の意識、痛みの中に潜む快楽、純粋な恋心……さまざまな感情が入り混じる“体液克服”青春グラフィティの幕開け!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-3巻無料お試し版】REC 1

rec1cover

憧れの女性に待ち合わせをすっぽかされた松丸は、デートで見ようと思っていた映画のチケットを捨てようとしていた。でも、そこに見知らぬ女の子が突然現れて、チケットがもったいないと言い寄ってくる。松丸は捨てるくらいならと1枚を彼女に渡し、自分も気を取り直して1人で映画を見ることにしたのだが…。声優への夢を追う女の子・赤と、平凡なサラリーマン・松丸の微妙な同棲生活を描くほんわかラブ・ストーリー!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2