59f9387a83ac03.54680540
ニコニコ漫画のきららベースにて好評連載中
ヒロインは服を着ると意識を失ってしまうので、ネットでは服を来てる
設定だったり 色々と不条理だけど可愛い、『全裸.zip』
白くてデッカイゴリラのUMAに 酷い目にあった仲良し3人女子高生が
UMA部を結成?『ゆーま!』のコミックスが電子書籍で配信開始しました!
さらにこれを記念してニコニコ書籍では
『全裸.zip 1+はだか』合本版半額でお得に読めちゃいます。
キャンペーンの期間は11月15日まで。 このチャンスをお見逃しなく!!

◆【半額】全裸.zip 1+はだか【合本版】

t_x400
きららベースで話題騒然、全裸コミック!※本巻はきららベースで連載された作品を収録した『全裸.zip 第1巻』、まんがタイムきららミラクで連載された作品を収録した『全裸.zip はだか』の内容を合わせた合本版です。収録された内容はそれぞれ『全裸.zip 第1巻』『全裸.zip はだか』と同じですので、ご注意ください。

◆【1-2巻同時配信開始】ゆーま! 1巻

42145124
フツーの女子高生達の元に、ある日突然謎のゴリラっぽいものが現れた。これぞまさしくUMA。驚くのも束の間、このUMAのせいでひどい目に合った(?)彼女達はUMA部を結成し、復讐を誓うのだった。きららベースで話題騒然、これがネクストギャグ4コマ!!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2