20171102_sundayresizeサンデー新刊配信記念キャンペーン第2弾!!


古見さんは自分の気持ちをなかなか上手く言葉にできないけど、 エスパーのようなお母さんもいるし、只野くんだって顔を見れば想いがつたわるから大丈夫。
古見さんは、コミュ症です。』最新刊6巻が配信開始!また、その配信を記念して、1巻無料お試し版で読める!

他にも、少年サンデー新刊配信の『魔王城でおやすみ』『湯神くんには友達がいない』や完結に近づいてる『マギ』などが最大3巻無料お試し版で楽しめる!
お得な期間は11月16日まで!新刊もぜひチェックしてみて下さい♪

◆【最新刊】古見さんは、コミュ症です。 6

komisan6cover

コミュ症美少女・古見さんの目標は、友達を100人作る事。只野くんのおかげで、学校の皆との距離感も少しずつ近づいてきました。でもカラオケはすごく緊張。『顔が恐い・片居くん』が只野くんと仲良くなってる様子も、まだわからない部分もあったり。そして冬の足音が近づいてきたけれど、古見さんの日常は、温かさに包まれています。それは友達とのコミュニケーションが増えたからであり、只野くんとの関係性にも少し変化があるからかも。クールで清廉、でも内心は緊張の美少女コメディー、第6巻。
>>>1巻無料お試し版はこちら!

◆【最新刊】魔王城でおやすみ 5

maoujou5cover

魔王軍、人質姫の身勝手さに今さら気付く。かつて、魔物と人が争う時代…魔王軍の人質となったスヤリス姫は幽閉された魔王城で自由気ままに安眠を求めていた。そんな姫を見て、魔物たちは今更想う…「この姫…人質なのに好き勝手しすぎでは…?」姫の“人質らしさ”を強化するべく、魔物たちが考えた対策は…!?かわいい魔物(ペット)が成獣に!?ついでに姫(かいぬし)も巨大化!虫歯の治療が嫌だったり、時には喧嘩もしたり…人質生活たっぷり満喫の第五巻!
>>>1巻無料お試し版はこちら!

◆【最新刊】湯神くんには友達がいない 12

yuugamikun12cover

湯神・ちひろ、絶交関係の行方は…!!?「もう湯神くんとは絶交する!」まさかの ちひろの宣言で幕を開ける第12巻…その関係の行方…気になってしょうがない最新12巻!!!!!!
>>>1-3巻が無料お試し版で読めるのはこちらから!

◆【最新刊】マギ 36

magi36cover

白龍との戦いの後、死後の世界で経験したことを糧に、アリババはシンドバッドに決死の説得を試みる。その器を目の当たりにしたシンドバッドに、感情の変化が!?だがその瞬間、地上では大峡谷に異変が。そして聖宮の主の座をダビデが奪取!『世界のすべてをルフに還す魔法』を完遂させようとする。アリババ達は聖宮での戦いをシンドバッドに託し、地上へ戻るが、地上の人々は聖宮の魔法によって「ルフに還るのが幸せ」と考えていた。それは、世界中の人々から敵意を向けられたまま、世界中の人々守る為の戦いへと深化していく…!!そしてアリババの前に現れたのは、剣の師匠、シャルルカンで…!?激闘の魔導冒険譚第36巻!!
>>>1-3巻が無料お試し版で読めるのはこちらから!

>>>記念キャンペーンの詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2