双葉社のエロティックサスペンス『監禁嬢』『隠し部屋』など、アクションコミックスの新刊配信開始! 今からぜひチェックしてみて下さい!
>>>新着一覧ページはこちら!

◆【最新刊配信開始】監禁嬢 4

kankinjo4cover

目覚めると、全裸で監禁状態だった高校教師・岩野裕行。「カコ」と名乗る見ず知らずの女に犯され、自分が誰か思い出せと迫られる。自分の計画の障害になると判断したカコは裕行の同僚教師、柴田と皮谷を殺害。文化祭への潜入を企てる。そこには裕行の生徒、麻希と元恋人の葵も――!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【最新刊配信開始】隠し部屋 5

kakushibeya5cover

古い学生寮に入ることになった主人公・太一。その寮は男女別フロアになっているが、食堂や図書室は男女共有スペースとなっている。ただし風紀には厳しく、恋愛絶対禁止、異性のフロアに立ち入ることも厳禁となっている。食堂でみかけた美少女・咲希に一目ぼれする太一。
悶々とした気持ちを鎮めるために深夜一人で図書室に行ったとき、ふとしたきっかけで書架の後ろに隠し部屋があることを発見する。そしてそこで男女が一心不乱に交わっている姿を目撃してしまい……。
不思議な魔力を持つ隠し部屋を舞台に、男女の欲望と欲望が交差する!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【最新刊配信開始】銀のニーナ 11

ginnonina11cover

実家に戻りアルバイト暮らしの28歳叔父・志摩崎修太郎と、フィンランド生まれで銀髪碧眼日本マニア11歳の姪・ニーナが送る、ゆっくりとした高原の生活。
元気いっぱいのニーナが過ごす二度目の北軽井沢の夏は、女子高生との新たな出会いがあったり、日本に来て初めての海へとお出かけしたりと大満喫中☆つかず離れずの幼馴染、巴と修太郎の距離にも微妙な変化が…?あたたかで優しさに溢れた物語、11巻目に突入です!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2