59fac708bbb376.96576990
【無料】映画大ヒット記念!河原和音フェア
「高校生になったら自然と彼氏できる」そう思って高校に入学したののかは、ついに12月までに彼氏ができずにいた。
そんな彼女が出会った男子、桐山直也は彼女のことを面白がって…!?
『素敵な彼氏』が1巻無料で、『先生! MCオリジナル』が1-4巻無料で読めますよ!お得な期間は11月16日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!



◆【1巻無料】素敵な彼氏 1

suteki
小桜ののかは小さい頃みた年末のカウントダウンでのカップルの姿に憧れている。高校生になれば、自然と彼氏ができると思っていたが、できないまま12月を迎える。あせって彼氏作りのため出かけた合コンで桐山直也と出会う。冷静で何を考えてるかわからないけど、さりげない気遣いができる直也。直也は、彼氏作りにがんばるけれど少しずれているののかのことを面白がって、カウントダウンまで見守ることに。ののかに「素敵な彼氏」ができる日はやってくるの──!?

最新巻も紙と同発で配信開始!こちらもあわせてお楽しみ下さい!

◆【紙と同発】素敵な彼氏 5

suteki5

夢見ていたカウントダウンイベントで、ついに桐山直也と付き合うことになった小桜ののか。だけど付き合っても割と普通な態度の直也に不安になるののかは、追試で赤点を取ってしまい恵里葉の家で勉強会をすることに。一方で直也も、ののかと付き合うことになってからの自分の変化に戸惑っている様子。「素敵な彼氏と彼女」になりたくて、ののかはまだまだ頑張る予感!? 奨平&深空と恵里葉&真太郎の2組の番外編も収録! 【同時収録】素敵な彼氏 Behind the Scene 1&2
>>>シリーズ一覧はこちらから


ただいま大好評映画公開中!原作が1-4巻無料で読めますよ!

◆【1-4巻無料】先生! MCオリジナル 1

sensei
【発売当時のオリジナルカバー、短編等を収録!】響は友達の恵ちゃんにたのまれて、彼女のラブレターを関矢先生の下駄箱に入れたはずなのだが……。ちょっとした手ちがいで、伊藤先生の手に渡ってしまい……。 【同時収録】友達なんていわないで
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『俺物語!!』や『青空エール リマスター版』なども無料で読めますよ!
こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2