講談社「夏☆電書」別冊少年マガジン フェア開催中。
今なら『毒頭』『魔王遭難中!!! ~愉快な仲間達を添えて~』など、
試し読み増量でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は7月27日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【無料試し読み版】毒頭1巻

9bcRs1ckfoBrLPJo.410x410
一度使えば、際限なく快楽を増長させ、人を自我や理性を持たない怪物に変異させる悪魔の薬物「別世界(AnotherWorld)」。麻薬取締部の中でも、「AW」捜査に特化した能力集団を”制約なき陰の兵”、通称「マトリのアソビ」という。「AW」使用者による暴走車を素手で止めた高校生の金剛力人。その怪力に目を付けた、麻薬捜査官・ルーシーは、力人を「マトリのアソビ」の一員として「AW」捜査に協力させるが…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【無料試し読み版】魔王遭難中!!! ~愉快な仲間達を添えて~1巻

hMSp5cZemnnf4yD0.410x410
長きにわたる天使との戦いで魔力を失った魔王は、人間の魂を吸収し、その力を回復せんと画策する! 信頼する四天王とともに人間界へと旅立つ魔王だったが、辿り着いた先は、絶海の孤島だった…! 魔法が使えないその島で、魔界の支配者と部下たちの悲しすぎて逆に笑えるサバイバルが始まる!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【無料試し読み版】29歳独身中堅冒険者の日常1巻

Iztxc40yFYlfBvuC.410x410
仕事でダンジョンに潜った冒険者・ハジメは、お腹を空かせた少女・リルイと出会う。親に捨てられ、身寄りのない彼女を一人、放っておくことも出来ず──「俺の仲間になるなら泣くな!!」かくして始まった、二人の共同生活。しかしリルイは「ただの」少女ではなくて……!?
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2