下記でお知らせしました通り、2017年7月13日(木)14:30頃より、「動画視聴ページ HTML5版」を正式版として提供開始いたしました。




2017年7月13日(木)より、PC版ニコニコ動画にてβ版として提供させていただいておりました「動画視聴ページ HTML5版」を正式版として提供させていただきます。
※「動画視聴ページFlash版」につきましても、一定期間は、任意でご利用いただけます。

■HTML5版/Flash版の変更方法

HTML5版/Flash版各ページ上部(下図赤枠)をクリックすることで切り替え可能です。
※一部Flash版でしか再生できない動画の場合には自動的に切り替わる可能性がございます。

切り替え導線


■ページの利用方法

動画視聴ページ HTML5版の詳しい使い方につきましては、ヘルプページに記載しております。



β版よりご利用いただいた皆様、多くのフィードバックをお寄せいただいた皆様、ご協力いただき誠にありがとうございました。
これまでの機能追加/改善内容につきましては、こちらよりご確認いただけます。
※HTML5版での「投稿者コメント」や「コメント」編集機能につきましては追って提供を開始させていただく予定です。

正式版としてリリースした後も機能改善やサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きページ右下の feddback_icon よりご意見をお寄せください。

今後ともniconicoをよろしくお願いいたします。