『ワンダーランド』新刊配信記念! 石川優吾キャンペーン
『ワンダーランド』の新刊配信を記念して『ワンダーランド』『スプライト』
など、石川優吾先生作品が最大3巻無料でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は7月27日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【新着】ワンダーランド 5巻

vtJjKTZahnRSqSVa.410x410
巨大な力を持つワンダーとの激闘を切り抜けたアリスとゆっこ。安心したのもつかの間、力を使い果たしたアリスは深い眠りについてしまう。そんなとき、かつて行動を共にした滝が現れ二人の窮地を救う。二人のワンダーを引き連れてきた滝は、米軍に囚われている強力な力を持つワンダーを救出するという。果たしてそのワンダーとは? そしてアリスはいつ覚醒するのか……人を超えた力を持つワンダーたちの戦いは、いよいよ大きな展開を迎えていく!!
>>今なら1-2巻無料!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1-3巻無料】スプライト 1巻

IHEjahlrEwQqUeRS.410x410
【無料試し読み閲覧期間 2017/7/14~2017/7/27】その日、女子高生・スー(時任好子)の目には、黒い雪が舞っているのが映っていた。同日午後、友人のキリコ、ミキとともに、叔父・正午が住むマンションを訪ねたスーは、そこで大地震に襲われた。地震の最中、スーと正午は、マンションを黒い津波が飲み込むのを目撃した!揺れがおさまった後、スーたちがいるフロアは黒い水に浸され、人々は軟禁状態に…そして、スーたちを衝撃的な出来事が、次から次へと待ち受けていた!全地球震撼の超常SFパニック・ストーリー第1集!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1-3巻無料】よいこ 1巻

yHdZVKmviXPgnJBE.410x410
【無料試し読み閲覧期間 2017/7/14~2017/7/27】江角風花は小学5年生。心は純粋無垢な子供そのものだけど、体だけはスーパーモデル顔負けのナイスバディ。そんな彼女は母親と二人で暮らしていたが、母親の仕事の都合でいとこのジロー一家に預けられることになってしまった。引越しのその日、ジローが家に帰ってくると、玄関に素っ裸の風花がいて…
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2