『花見沢Q太郎短編集 変態兄と中2の妹』
『女の子が死ぬ話』『下ネタで考える学問』『恋愛3次元デビュー~30歳オタク漫画家、結婚への道。~』など、
双葉社の創立70周年を記念して、1巻完結の人気20タイトルを70%OFFで配信!!

キャンペーンの期間は6月15日まで。このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!


◆【70%OFF】花見沢Q太郎短編集 変態兄と中2の妹 1巻

IbNecdNyXyJbVDgP.410x410

作者が思わず「なんでオレはこんな漫画を描いているんだろう」とつぶやいてしまう、天才で変態な兄と中2の妹のユルくておバカな日常を描いた短編集。妹が好きでしょうがない兄は、高校生ながら天才的科学者並みの才能の持ち主。その能力を遺憾なく発揮し、自分勝手な発明品を作っては、妹に悪戯を迫る!だが、実は妹も……?


◆【70%OFF】女の子が死ぬ話 1巻

VfvjDUSXrQgcsoqb.410x410

高校に入って、初めて出来た友達は、出会って数ヶ月で死にました――。 少女漫画のような青春に憧れる少女・千穂は高校入学初日に同じクラスの和哉・遥と知り合い、意気投合する。 和哉への淡い恋心を抱きながら充実した高校生活を過ごす千穂。 しかし、彼女は知らなかった。親友の遥が不治の病に冒されており、あと数ヶ月しか生きられないことを…。


◆【70%OFF】下ネタで考える学問 1巻

wsIDykQxSNWKzkrp.410x410

「漫画アクション」にて好評連載されたショートギャグマンガの傑作が降臨! 巨匠・相原コージが贈る教育的(?)ギャグが29話分ぎっしりつまっています。古今東西、あらゆる学問(哲学や保健体育からブラジリアン柔術まで)を下ネタで説明するというこの企画、爆笑なしでは読み進めないこと必至! ギャグマンガの真髄を見よ!!


その他のタイトルもチェック!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2