『恋と嘘』新刊配信記念キャンペーン!開催中!!
今なら『恋と嘘』新刊紙と同時配信を記念して
『AKB49 ~恋愛禁止条例~』『小学生のヒミツ』など、
最大3巻無料でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は6月22日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【紙と同発】恋と嘘 6巻

ILpWILJzxdgjjAMh.410x410
何かに踏み出すことは何かを捨てること。運命の恋に憧れる真田莉々奈はある選択を決意する。決断が照らし出すもの、決断が隠してしまうもの。そのどちらもが尊くて、輝かしい。選択は残酷だ。振り回されることはわかっているのに、苦しむことはわかっているのに、どうしてなのか、人は人を好きになる。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1-3巻無料】AKB49 ~恋愛禁止条例~ 1巻

DBdgoqxxXx6EsNDt.410x410
AKB48に男子メンバー加入!?女の園に男子が一人。ドキドキ頂点!バレたら地獄!?--高校生・浦山実(うらやま・みのる)は、憧れの同級生・吉永寛子(よしなが・ひろこ)がAKB48のオーディションを受けると聞き、彼女を応援するため「浦川(うらかわ)みのり」と名乗り、女装でオーディションに潜入。その甲斐あって、吉永は見事合格するが、なんと、「浦川みのり」も一緒に合格してしまう!!誰にも言えない秘密の二重生活スタート!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1-2巻無料】小学生のヒミツ 1巻

UIwNtnUOvh1qQxpp.410x410
小学生は、「はじめて」がいっぱい。小学生だからこそ、いろんな悩みがある。幼なじみの男子にはじめてドキドキしたり、急にはじまる身体の変化にとまどったり……。友達関係だってうまくやるのは大変……! だれにもいえない、でも本当はみんなが悩んでる。そんなナイショのお話。
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2