講談社新刊続々配信中!!
ジブリールの可愛い私服姿は、色々見えそう『マージナル・オペレーション』
敵陣の真後ろ1騎で回り込み彼は歴史を作った『ヒストリエ』
菌が見える大学生、電子配信開始!『もやしもん』

その他講談社新刊はこちら!!

◆【紙と同発】マージナル・オペレーション 8巻

UvyubPAPpfumvhtZ.410x410
現代日本では役立たずのニートだった新田良太(通称アラタ)は戦場で指揮官として才能を開花させ、現在はフリーランスの庸兵指揮官として少年兵、少女兵を率いる。タイでスラムの子供たちを自分たちの部隊へリクルートすることを打診されたアラタは苦悩しつつ依頼を受けるが、アラタを敵視し戦闘になった組織の正体が判明する!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】ヒストリエ 10巻

hRWhqdkltyCNysLC.410x410
エウメネスは、アテネ近郊・ピレウスで懐かしいカロンとの再会を果たした後、進軍してきたマケドニア軍と合流する。マケドニア軍は、強国テーベからの援軍を得たアテネ軍と対峙。場所はギリシア中央部カイロネイア。ギリシアの覇権をめぐり、史上名高い「カイロネイアの戦い」が始まる!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【電子配信開始】もやしもん 1巻

KEGGRnJpFEgJOjrd.410x410
菌が見える特殊能力を持つ、もやし(種麹)屋の次男坊、沢木惣右衛門直保。彼は東京の某農大に入学する。農大を舞台に、沢木と研究室その他の仲間達、そして菌が活躍したりしなかったりのキャンパスライフ。大学生活のモラトリアム感と、菌が満載の「もやしもん」。あなたもぜひ、かもされてみてください。カバーや本体表紙もきっちり収録!
>>>シリーズ一覧はこちらから



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2