353f4830-0043-11e7-9a2c-d4a5568638eb

TVアニメ化決定!『恋は雨上がりのように』最新7巻の配信を記念して
『共学高校のゲンジツ』『今日のあすかショー』『ふつつかなヨメですが!』
“魅惑のカバー女子”作品1巻無料キャンペーン開催中!!
ぜひぜひお早めにチェックしてみてください!

>>>キャンペーンページはこちら!


◆【1巻無料】恋は雨上がりのように 1巻

vKvsGaUIZYoSMVwx.410x410

橘あきら。17歳。高校2年生。感情表現が少ないクールな彼女が、胸に秘めし恋。その相手はバイト先のファミレス店長。ちょっと寝ぐせがついてて、たまにチャックが開いてて、後頭部には10円ハゲのあるそんな冴えないおじさん。海辺の街を舞台に青春の交差点で立ち止まったままの彼女と人生の折り返し地点にさしかかった彼が織りなす小さな恋のものがたり。

◆【最新刊】恋は雨上がりのように 7巻

UabYMAXLuTFTTAJd.410x410

「他にやりたいことなんて、ありません。」周囲の声によって陸上への想いを揺さぶられるなかで、気遣う店長と、それを突き放してしまったあきら。ハロウィン、誕生日、海、それぞれに自分と向き合ってゆくなかで、店長がついに……?そしてなんと今回、喜屋武にも恋の雨が降り注ぐ!?17歳。季節は冬へと加速する――。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】共学高校のゲンジツ 1巻

NTsqHTrXvppJrKKv.410x410

チャンスなら転がっている!! ちょっとだけドキドキする……でも、進展しない!! 盛り上がりそうで盛り上がらない毎日を悶々と過ごす男女の人間模様を描く、全く新しい草食系恋愛コメディー。作者は創作系同人誌即売会で絶大な人気を誇るサークルItamiWorksの伊丹澄一とさぬいゆう。商業誌初連載にして、既に円熟の域に達したパフォーマンスにご注目ください!!
>>>シリーズ一覧はこちらから


『今日のあすかショー』『ふつつかなヨメですが!』もチェック!
>>>キャンペーンページはこちら!



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2