a23ea824-ff74-11e6-8ab6-75f03bee0d10
『魔法使いの嫁』新刊配信開始記念!ヤマザキコレ先生フェア

『魔法使いの嫁』新刊配信記念!
今なら新刊にヤマザキコレ先生の描くショートコミックが特典で付いてくる!
異形の姿になったエリアスがチセを締め付けて、離してくれない。エリアスをほどく鍵となったのは、ユール(クリスマス・冬至)の時に出会った女神…あれちっちゃい?
『魔法使いの嫁』が新刊配信開始+新刊にPC限定DL特典付き!
特典のDL期限は3月10日~6月11日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!



◆【新刊配信開始+PC限定DL特典付き】魔法使いの嫁 7巻

XerIEVaMtXVACwHe.410x410

※特典はPC版からのみダウンロードが出来ます。スマートフォンでご購入の場合は
同一のIDにてPC版にログインして頂けますとダウンロードが可能です。

次の感情へと続く路。待ち遠しい者とそうでない者。 初めて普通の友人を得て、変わり始めるチセを前に、説明できない感情が湧き上がり今まで以上に戸惑うエリアス。互いに成長し距離感を測りかねる中で、竜の国ではカルタフィルスの魔手がリンデル達に迫っていた。永遠なる痛みに苦しむ、彷徨の魔術師の目的とは───。ひと為らざるものとひとの絆を鮮やかに描く本格異類婚姻幻想譚、待望の第七巻。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

マッグガーデンから、ファンタジー新作も配信開始!こちらもあわせてお楽しみ下さい!

◆【配信開始】終わりのち、アサナギ暮らし。 1巻

roNeasPONOmTUHUl.410x410

凪いだ日々の中、山奥で一人暮らす少女・ナギ。寂しさが募る生活の中で、ひょんな事から彼女が温もりを求めたのは、蜘蛛のような不思議な生き物で───?姿形が違っても。時代がひとつの終わりを迎えても。ひとりと一匹は、ごはんを食べて日々をきちんと生きてゆくのです。
>>>シリーズ一覧はこちらから!
ヤマザキコレ先生描く応援イラストも到着!こちらも一緒にお楽しみ下さい!
mahoyome-asanagi_pop


◆【配信開始】竜の七国とみなしごのファナ 1巻

JGWZZmTCvnIdhtMY.410x410

人類が消え、彼らが『古きヒト』と呼ばれる程の時間が経った頃。世界は、『新しきヒト』と呼ばれる竜人が統べる場所となっていた。『古きヒト』の遺産を拾い集めることを生業としていた竜人・ニドは或る日、卵から孵化した不思議な生き物・ファナに出会う……。肉食竜なのに肉嫌い・ヘタレでお人好しなニドと、不思議な生き物・ファナ。『新しきヒト』と『古きヒト』が交わる時、新たな旅路が示される───。
>>>シリーズ一覧はこちらから!
ヤマザキコレ先生描く応援イラストも到着!こちらも一緒にお楽しみ下さい!
mahoyome-fana_pop

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2