小学館漫画賞<少女向け部門>『37.5℃の涙』と、<児童向け部門>『いじめ』
両作の受賞を記念して、同作&歴代の受賞作品が最大3巻無料で読める!
読み応えMAX!歴代受賞作フェア 開催中!!

>>>キャンペーンページはこちら!


◆【2巻無料】37.5℃の涙 1巻

NBNIrOLqAbXnYYfg.410x410
37.5℃。それは、こどもが保育園に行ける、体温のボーダーライン。こどもが熱を出した。保育園には預けられない。病気のこどもを置いて仕事には行けない。でも働かなくては生きていけない――。身動きの取れない親たちに手を差しのべる存在、「病児保育士」。病気のこどもを人に預けて仕事に行くのは果たして“親失格”なのか?愛情とは 家族とは 親とは――答えの出ない問題に、笑わない病児保育士・桃子が真っ正面から切り込む!最後には必ず笑顔になれると信じて。
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【1巻5話無料】いじめ-ひとりぼっちの戦い- 1巻

yPlOOUfkhbaQbVlZ.410x410
あなたはいじめにあっていませんか?いじめをしていませんか?見て見ぬふりをしていませんか?自分には関係ないと思っていませんか?これはあなたの学校でも起こりうるストーリーです。読むと心が痛くなる―――大問題に正面から取り組んだ、衝撃の話題作!!
>>>シリーズ一覧はこちらから


歴代受賞作『妖しのセレス』『花音』もチェック!
>>>キャンペーンページはこちら!



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2