2019年1月9日(水)追記

「2018年生放送につけられたコメントランキング」のランキング内容に誤りがございました。お詫びして訂正いたします。



newyear2019info
年末年始、みなさんはどのように過ごす予定ですか?
ニコニコでは、年末年始を楽しく過ごせるコンテンツを特設サイトで紹介しています。
≫特設サイトをチェック

2018年に投稿・配信したユーザーニックネームを公開!

「2018年の振り返り」として、2018年niconico内のサービスに投稿・配信していただいたユーザーのみなさんのうち、事前に承認をいただいた方のニックネームを公開しております。ぜひお名前をご確認ください!
≫名前を確認しに行く


niconico内の2018年各種ランキングを公開!

下記ランキングを上位50位まで公開しています!
ランキングを見ながら2018年を振り返りましょう。

・動画についたコメントランキング
・動画についたタグランキング
・生放送についたコメントランキング
・生放送についたタグランキング
・ニコニ広告された動画ランキング
・ニコニ広告された生放送ランキング
・静画・イラスト閲覧ランキング
・ユーザーマンガランキング
・RPGアツマールプレイランキング
・月別動画再生数ランキング(※月毎10位まで)

≫ランキング結果を見る


年末年始のおすすめ生放送・ゲーム・マンガを紹介!

年末年始は、Vtuberやアニメ、ゲームのほかに比叡山、コミケなど様々な中継特番をニコニコ内で実施します!
運営一押しの生放送を特設ページ内でご紹介しておりますので、ぜひご活用ください。
生放送のほかにも、おすすめの漫画や今すぐ遊べて実況もできるゲームも紹介しています。
≫さっそく見に行く

また、ユーザーの皆さんのお名前が掲載されるエンドロール動画につきましては12月31日に公開を予定しております。
お楽しみに。