taisetsunainformation

日頃よりニコニコ書籍をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度2018年9月25日に、「ニコニコ書籍」のスマートフォン用アプリと「BOOK☆WALKER」アプリを統合することになりました。

これに併せて、9月25日以降のニコニコ書籍での電子書籍の販売は停止となります。

9月24日以前にご購入していただいた電子書籍については
PC/Webブラウザでは引き続き「ニコニコ書籍」でご覧いただく他、統合したアプリにてご覧いただくことが可能です。

その他、ニコニコアカウントとニコニコポイントについてなど
詳しくは特設サイトにてご説明させていただいておりますので、お手数ですがご一読下さい。

特設ページ
https://nicoebook.jp/ex/taisetsunainformation/


9月25日は正午より停止を伴うメンテナンスを予定しています。

統合したアプリの使用など今回の変更はメンテナンス終了後からご利用いただけます。
なお、閲覧専用となるブラウザ版ニコニコ書籍、及び現在のニコニコ書籍アプリでの新刊の配信は9月24日までです。

9月25日配信開始の新刊はニコニコ書籍では購入できませんので、予めご了承下さい。

【9/21追記】
・チェック機能について
ご利用いただいておりましたチェック機能に関してましてはメンテナンス後使用できなくなります。申し訳ございません。