sqexsummer_bannerresize夏まっさかり! SUMMERキャンペーン開催中


妙な風習に支配されている十恩村では、信仰が厚い者とそうでもない者がいる。一人の女子高生が無残に殺されたのは、人食い鬼「どんどろさん」を否定して神隠しに遭ったからか──
高校生が8人しかいない村にまつわるホラータイトル『あの夏のイヴ』や『夏のあらし!』『なつやすみの友』など、夏を舞台にしたスクウェア・エニックス6タイトル試し読み増量で楽しめる!

◆【1巻2話無料】あの夏のイヴ 1巻

anonatsunoeve1cover

1976年7月、街から遠く離れた山奥の村・十恩村。村人全員が知り合いのような小さな村には、男女交際を奨励する風習があった。「付き合っても、キスもOK。ただ、Hだけは結婚してからじゃないとね。」そんな縁に強く結ばれた村で見つかった、一人の少女の死体。「ひとつになろう」──その言葉の意味を、僕らはあの夏に知った。村を支配するのはカルト。死を呼ぶ「どんどろさん」。そして、誰が彼女を殺したのか。累積していく死からは、もう、誰も逃れられない。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻4話無料】夏のあらし! 1巻

natsunoarashi1cover

古くから営まれる街の喫茶店で、少年が出会う年上の女子高生。全てはそこから――…。少年と少女達の過去と現在(いま)が、交差する…。あの「スクールランブル」の小林尽が描くノスタルジックファンタジー、登場!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻3話無料】なつやすみの友

natsuyasuminotomo1cover

並木鈴、25歳。会社の上司と不倫中。そんな鈴の元に現れたのは、上司と同じ苗字と琥珀色の髪を持つ少年・友だった。「5日間限定で友達にしてください」彼の正体、そして「宿題」とは――。誰よりも優しくてあたたかい、“不倫”と“家族”の物語。
>>>1巻の続きはこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2