恋人探しに燃えるセクシーな男女が、恋のバカンスにぴったりのビーチで過ごす、恋愛リアリティショー「”ex-エックス” オン・ザ・ビーチ ~戦慄のバカンス~」のシーズン1〜7を、7月26日(木)より連日、ニコニコ生放送にて一挙放送します。


リッチな豪邸と新しい恋の予感、夢のような生活に色めき立つ参加者たちのもとに、それぞれの「ex」=元恋人が突然訪れてきます。迫られる復縁、よみがえる感情に参加者たちは困惑し、楽園に不穏な影を落とします。目を背けたくなるような修羅場、非常事態の連続をくぐり抜け、一触即発の恋愛ゲームを生き残れるのはいったい誰なのか。海外ならではのオープンでハチャメチャな展開が話題沸騰中のMTVリアリティーコンテンツをニコ生のコメントとともに一挙放送でお届けします。

【シーズン1から一部を紹介】
セクシーなシングル8人が恋人探しをするため、ビーチに集結。タブレットに送られてくる指令通りにデートを重ね、休暇を楽しんでいた。しかし美しいリゾート地は1日で修羅場へと変貌する。新しい参加者が加わると報告を受けたクロエ・アシュリー・ヴィッキーはビーチで参加者を待っていたが、海から現れたその参加者はなんとクロエの元カレだった。後半にはマルコの元カノ、フランキーも現れ、ヨリを戻そうと企んでいた……






© 2018 Viacom.