夏の「ヒーローズ祭」2018 開催中!


学校で絶え間なくいじめられ、家でも母親から虐待を受けていた園藤姫乃。そんな彼女が色の変わった蜂に刺された瞬間、不幸な人生はスケールが全く違う戦いへ一変した…
サスペンスタイトル『ヒメノスピア』や『BABEL』『禁猟六区』など、ヒーローズの人気作品が7月20日まで1巻無料で読める!さらにその1巻の有料版を含めた140冊以上半額で配信中!

◆【1巻無料+有料版半額】ヒメノスピア(1)

himenospear1cover

学校では皆から奴隷のように虐げられ、家では二人で暮らす母親に暴力を振るわれる…。それが彼女、園藤姫乃の日常だった。だがある日、彼女を刺した一匹の「蜂」が、運命を一変させる。――彼女の、そして人類の。人という「種」を刺し貫く、戦慄のインセクト・サスペンス!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料+1-2巻半額】BABEL(1)

babel1cover

崖っぷち人生に、確変を起こせ!!!! 都会にそびえる高級ホテル“バベル”で働く新人ホテルマンの航太が、元日の朝に見た世界の崩壊。愛するものを失い、絶望に暮れる航太に、一つの使命が課せられる。“バベル”に潜むテロリストを捜しだし、元日の悲劇を回避しろ。一週間前のクリスマスイブへと時間が戻された世界。多くの思惑が交差する中、与えられた七日間で、航太はその使命を果たすことができるのか!?いま、世界の命運が航太の選択に懸けられた。
『サンブンノイチ』をはじめ、その多くの作品が映像化され続けるエンタメ小説家の俊英・木下半太が書き下ろす、初の漫画原作を『夜王』の井上紀良が圧倒的画力で描く、超速サスペンス・アクション、ここに開幕!!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【volume.0無料+有料版半額】禁猟六区 volume.0

kinryou0cover

変わりゆくトーキョー、“下北沢”。ヴァンパイア・アクション、勃発。5年前。吸血種の存在が世界に認められてから、それまで“日陰者”として生きてきた吸血種と、人間は“日常”をともにすることとなった。強制的な、“愛と平和”。ゆえに生まれる“非日常”――軋轢と対立。変わりゆく東京というエリアで、吸血種が赦された、特定六区。これは、そのなかで生きる、彼や彼女の物語。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2