『KISS×DEATH』完結!叶恭弘先生キャンペーン!!


謎の寄生生物に身体を乗っ取られた女の子5人。彼女たちの口の中に潜んでいたのは犯罪を犯した異星人だった。そして、その囚人を捕獲するには…キスしか効かない!
KISS×DEATH完結7巻の配信を記念して、同タイトルや叶恭弘先生の『鏡の国の針栖川』や『エム×ゼロ』が最大2巻無料で読める!
お得なチャンスは7月5日まで。

◆【完結+1-2巻無料】KISS×DEATH 7

kissdeath7cover

重力波に囚われた宇宙船を取り戻すため、No.1と桜江七夏に挑むZ(ズィー)。だが、No.4が七夏腹心の部下を利用して、No.1共々Zを始末しようとし…!? SF官能バトル遂に完結! 最後のKISSで世界を救え――…!!
>>>1-2巻を無料で読むにはこちらから!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】鏡の国の針栖川 1

kagaminokuni1cover

子供の時に命を救った里見真桜に告白もせず、友人関係を保つ高校生の針栖川哲。そんなある日、再び真桜を事故から救うのだが、気付くとそこは真桜の持つ鏡の中で…。こうして二人の秘密の鏡生活が始まった!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-2巻無料】エム×ゼロ 1

mzero1cov

私立聖凪高校に落ちた九澄大賀。入試の時に出会った女の子が忘れられず、勢いで聖凪高校に押しかけたらトラブルに遭遇! 教師も生徒も魔法を使う魔法学校に通う事になった九澄の、魔法ライフスタート!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2