『七つの大罪』好き必見!! 王道コミック特集開催中!!
今なら『七つの大罪』『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』
など、講談社の王道漫画が最大3巻無料でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は5月30日まで。このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

◆【新着】老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(2)

ergwaserf

たまたま世界間を転移する能力を得た18歳の天涯孤独の少女・ミツハは、こちらの世界と異世界の品々の売買で老後の資金20億円(=異世界での金貨8万枚)を稼ぐという目標を立てた。異世界で最初に降り立った領地を治めるボーゼス伯爵の後ろ盾を得て資金を調達したミツハは、王都に拠点となる「雑貨屋ミツハ」のオープンにこぎつけ早速荒稼ぎしようと目論むが‥‥!?
今なら1巻試し読み増量中!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【新着】ポーション頼みで生き延びます!(2)

thesrg

神様的な存在のミスの結果、異世界に転生することとなった長瀬香(元OL/22歳)。女神様相手に交渉したカオルが若返りと共にゲットしたのは「思い描いた通りの効能を発揮するポーション(水薬)を自在に発現させる」という、まさに“チート能力”! しかし、その能力が原因となり、逃亡せざるを得なくなったカオルが潜伏先で見つけた、意外な天職とは…? 異世界転生女子・カオル15歳★ポーション無しでも…生き延びます!
今なら1巻試し読み増量中!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】七つの大罪(31)

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__

愛すればこそ、貴方を止める。顕現した〈四大天使〉。彼らが目論むは〈光の聖痕〉の復活、そして聖戦の再開だった。エリザベスは、愛ゆえに暴走するメリオダスを取り戻すべく〈大罪〉の指揮を執る。愛する者の名において誓いし盟約。真の王により引き抜かれる聖剣。聖なる意志の下、希望の進軍開始!!!
今なら1巻無料!!
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2