『勇者が死んだ!』新刊配信記念勇者フェア開催中!!
今なら『勇者が死んだ!』の新刊配信を記念して、
小学館の勇者作品が最大3巻無料試し読み
お得にたくさん読めちゃいます。キャンペーンの期間は3月26日まで。
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

◆【紙と同発】勇者が死んだ!11

t_700x780
セクシーすぎる最凶の女タッグが大暴れ!勇者を殺してしまった村人・トウカは、その死体に精神を移され、勇者として旅立つことに!ロゼリア王国軍の城から脱獄を試みるユナたち。しかし、ベルハルトの部下たちが行く手を阻む!!ユナは毒により戦闘不能に、マルグリットは捕虜になるか死ぬかの選択を迫らせる…!!カイルはついに空を飛び、神になる…!!?一方トウカたちはアンリを助けるため、迷宮最強ボス“レクスボス”に挑む!!
>>今なら1-3巻無料試し読み
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【試し読み増量】勇者様、湯加減はいかがですか?

rfgsdfsdfs
人間対魔族の永きに渡る戦争が終わった世界。種族間和平が進む中、元勇者・ロキが再配属されたのはモンスター娘達が集まる温泉宿だった!?悩めるモンスター娘達をあの手この手で癒そうとするちょっとエッチな人外温泉コメディ、はじまります♪
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1-3巻無料試し読み】Helck

fgasa
魔界のとある国。1人の勇者の手によって、魔王が倒された。「もう魔王におびえることはない」と人間達が笑みで溢れかえっていたころ、魔界では、新魔王の座をかけて熱きバトルが繰り広げられようとしていた!!そこに現れたのはまさかの…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2