9月7日(土)22時30分より
『あなたの番です-反撃編-』最終回をみんなで語るチャット生放送&ダイジェスト動画24時間一挙放送を
ニコニコ生放送にてお届けします。



日本テレビ系『あなたのです-反撃編-』最終回が、
9月8日(日)22時30分より放送されます。
本放送を記念して、地上波放送中をみんなで見て、語るチャット生放送を開催するとともに、
地上波放送の前日22時30分より、24時間をかけて、ダイジェスト動画や関連動画を一挙放送します。
是非コメントでお楽しみ下さい!!

※ 本放送は、タイムシフト視聴がございません。予めご了承ください。


テレビ番組情報


日本テレビ系
『あなたのです-反撃編-#20』
放送時間 2019年9月8日(日)22:30~23:25


イントロダクション
とあるマンションに引っ越してきた一組の新婚夫婦。
マイホームを手に入れ、穏やかで幸せな暮らしが待っている―そう信じていた。
しかし。
マンションの周囲で次々と人が死んでいく。
謎の連続死…その裏には、住民の間で行われた
あるゲームがあった。
それは、13人の住民がそれぞれ殺したい人を書いて
その紙をランダムに引いていく“交換殺人ゲーム”だった。

隣人たちの疑心暗鬼の渦に飲み込まれる夫婦が、超難解な連続殺人の謎に挑む半年間のノンストップ・ミステリー。

後悔しても、もう戻れない。
動機なき殺人の連鎖が始まる…!


あらすじ #20
二階堂(横浜流星)に締め落とされた翔太(田中圭)は、目を覚ます。翔太の両手足は拘束され、腕に点滴の針が刺さっていた。翔太の隣には、同じように拘束されて腕に点滴の針が刺さった状態の黒島(西野七瀬)がいた。

2人につなげられた点滴の袋の中身は、塩化カリウムだった・・・!「私たち、殺されるんですか?」と不安そうな黒島と、混乱するばかりの翔太。2人の前に、二階堂が現れる――!

木下(山田真歩)は西村(和田聰宏)に、床島(竹中直人)殺害の件について聞かせてほしいと迫る。西村は木下に、床島が遺した管理人日誌を見せる。そこには、交換殺人ゲームのこと、そして書いた紙と引いた紙について書かれており、西村は、自分は殺していないと主張するが…!?

交換殺人ゲームの全貌が、ついに明らかに!!連続殺人鬼は二階堂か!?黒島か!?それとも…!?黒幕が語る驚愕の真相とは――!?
最後の最後まで衝撃の連続!!見届けるのは・・・あなたの番です。


CAST
田中圭 原田知世
西野七瀬 横浜流星 浅香航大 奈緒 山田真歩
三倉佳奈 大友花恋 金澤美穂 坪倉由幸(我が家)
中尾暢樹 小池亮介 井阪郁巳 荒木飛羽 前原滉

袴田吉彦 片桐仁 真飛聖 和田聰宏
野間口徹 林泰文 片岡礼子 皆川猿時

田中哲司 徳井優 田中要次 長野里美
阪田マサノブ 大方斐紗子 峯村リエ

竹中直人 安藤政信

木村多江 生瀬勝久


企画・原案
秋元 康


脚本
福原 充則


『あなたのです-反撃編-』公式サイト https://www.ntv.co.jp/anaban/

【これまでの放送を見逃した方は↓こちら↓】
日テレ無料TADA!
Hulu

※日テレTADAの「あなたの番です19話」見逃し配信は9/8 22:30までとなっております。

※地上波放送中のチャット放送パート(9/8 22:30~23:25)では、テレビの映像・音声が一切流れませんので、テレビにてご視聴ください。
 また、チャット放送パートでは、出演者及び解説もございません。


ダイジェスト動画パート


240分にも及ぶダイジェスト動画を日本テレビ放送網株式会社様より入手し、一挙放送。
最終回の放送前に前日より24時間をかけて予習・復習をしましょう!!

第1話~第19話ダイジェスト
最終回予告
ヒント動画
翔太のお手軽筋トレ講座★菜奈ちゃんと一緒♡編
翔太のお手軽筋トレ講座★ジムで本気編
「年の差新婚夫婦」にほっこり!くじを引いて㊙トーク
# 最初の被害者を推理せよ インタビュー
山寺宏一さんのナレーションで楽しむ「あなたの番です」